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業務紹介
業務項目 | 業務内容 | 法定周期 |
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日常清掃業務 |
・専用部、共用部床面清掃業務 ・エントランス、トイレ等清掃業務 |
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定期清掃業務 |
・床面洗浄、ワックス塗布業務 ・ガラス清掃業務 |
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機械・常駐警備業務 |
・火災警報、設備異常警報、防犯警報の感知と対応業務 ・監視装置による24時間監視業務 ・人的警備、夜間警備業務 |
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受電設備保守点検業務 <電気事業法> |
・キューピクル定期点検業務 ・漏電等点検業務 |
通常、月に1回 |
空気調和設備保守点検業務 <建築基準法> |
・室外機、室内機定期点検業務 ・フィルター洗浄業務 ・本体分解洗浄業務 |
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消防設備点検業務 <消防法> |
・機器点検業務 ・総合点検業務 |
6ヶ月に1回 1年に1回 |
特定建築物定期点検業務 <建築基準法> |
・建築物点検業務 ・設備点検業務 ・防火点検業務 |
3年に1回 1年に1回 1年に1回 |
昇降機設備保守点検業務 <建築基準法> <労働安全衛生法> |
・性能検査業務 ・定期自主検査業務 |
1年に1回 1ヶ月に1回 |
環境衛生管理業務 <建築物衛生法> |
・衛生害虫生息調査業務 ・衛生害虫駆除業務 ・室内殺菌消毒業務 ・残留塩素測定業務 ・空気環境測定業務 |
6ヶ月に1回 1週間に1回 2ヶ月に1回 |
自動ドア保守点検 | ・定期点検業務 | |
設備維持管理業務 |
・各種設備機器の巡回点検(メーター検針、記録)業務 ・省エネ診断、提案業務 ・集中管理システム |
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工事関連業務 |
・建物診断業務 ・各設備修繕業務 ・改修工事業務 |
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事務当直業務 | 時間外での電話対応や緊急時の対応業務 | |
車輌運転業務 | 救急車輌、送迎バス等運転業務 | |
滅菌業務 | 洗浄、消毒、滅菌業務 | |
受付業務 | 来院された方への対応とデータ入力業務 | |
電話交換業務 | 外線(代表)電話の窓口と各部署間(内線)の取次ぎ業務 |
業務項目 | 業務内容 |
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客室清掃整備業務 | ホテル客室清掃業務 |
客室インスペクション業務 | 客室清掃整備の点検業務 |
ハウスキーピング業務 | ゲストのサービス業務 |
ホテルフロント業務 | 主にチェックインとチェックアウトを管理する業務 |
食器管理・洗浄業務 | レストランや宴会場などで使用した 食器類の洗浄・管理業務 |
客室派遣業務 | 客室清掃スタッフ派遣業務 |
客室清掃コンサルティング業務 | 客室清掃の指導・教育業務 |
業務項目 | 業務内容 |
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看護助手業務 | 配膳、配茶、シーツ交換、入退院準備等のサポート業務 |
メッセンジャー業務 | 院内の各部署間におけるカルテや書類、検体等の運搬業務 |
クラーク業務 |
医師や看護師の事務補助業務 |
メディカルクラーク業務 | 電子カルテ・診断書・診察データの入力等、医師の文書作成の補助業務 |
カルテ庫管理業務 | 各種カルテの整理及び管理業務 |
フィルム管理業務 | 各種フィルムの整理及び管理業務 |